創業60年だからできる、
ユニフォームプラザ東京の提案力
オフィス
オフィス
オフィスユニフォームは企業の顔とも言える制服です。
そのため重要なのは、お客様が企業として目指す方向性やイメージを理解すること。ヒアリングだけではなく、お客様のコーポレートサイトを拝見するなどで理解を深め、その上でご検討しやすい形をご提案しています。
事務が受付を兼ねることもありますので、無地一辺倒ではなく、アクセントとなる柄を組み合わせることが多く、その場合も企業イメージをそこなわないことが大切です。
オフィスユニフォームをご希望のお客様は、受付・事務・営業・販売所・配送所・清掃など他部門を抱えている場合も多いため、機能性だけではなく、チームとしての一体感を感じて頂けるユニフォームをご提案することを心がけています。
ご提案事例:
カーディーラーA社様レストラン
飲食・レストラン
飲食店とひとくちにいっても、和食・フレンチ・イタリアン・アジアン・無国籍など様々な形態がありますので、そのジャンルに合ったご提案をします。
たとえばフロアの雰囲気・入れ替わりの頻度・工業洗濯対応が必須なのか等、ポイントは多岐に渡ります。
オープン直前でご相談いただくことも多く、納期の早いものや裾上げ不要のものなど、スケジュールに合わせたご提案をいたします。
また、汚れやすい業種のため、アイロン不要で使用できるものが好まれる傾向があります。
最近はオープンキッチンのお店も多く、その場合は厨房もパフォーマーとなりますので、機能性だけではなくホールとの一体感やデザイン的にも映えるものなどを重視してご提案いたします。
ご提案事例:
お菓子メーカーB社様エステ・美容
エステ・美容
やはり動きが激しい業種のため、ストレッチ性が高く吸汗・速乾に優れているものをご提案します。
また、エステ・ネイル・脱毛サロンなどお店によってご使用の薬剤が違いますので、汚れが落ちやすい素材や撥水・撥油・防汚加工などが重要なポイントとなります。
機能性や清潔感だけではなくデザインを重要視される傾向があります。リラックスする店舗なのか、華やかな店舗なのかなど、お店の印象によっても異なってきます。
最近では、あえて適度な透け感のあるものを使用し、魅せる下着と合わせて着用するお客様もいらっしゃいます。
ご提案事例:
エステサロンC社様介護・医療
介護・医療
介護・医療現場では清潔感があることが第一ですが、最近では従来の病院のイメージとは異なる内装の施設も増えてきました。
木目調やモノトーンなどの施設デザインに合わせ、ユニフォームもマッチするデザインのものをご提案しています。
オーソドックスなホワイト基調だけではなく、ベージュやブラックのワンピースとストレッチパンツの組み合わせなどさまざまなご提案が可能です。
ユニフォームを選ぶ際に、動きやすさを重視するお客様が多いですが、女性の場合はシルエットも気にされる方が多くいらっしゃいます。
決定権を持つ方(院長先生等)にはそういったこともお伝えした上でデザインをご提案いたします。
ご提案事例:
介護サービスD社様作業着
作業着
現場での作業内容はもちろん、これまで使用していたユニフォームから替える理由をお伺いして、既存品の不満点が解消されるものをご提案いたします。
また業種の特性上、何度も再発注いただくことが多いため、すぐに廃番にならないような息の長い商品をおすすめしています。
強い火力を使う現場・超低温冷蔵庫・人の目につく場所でのビルメンテナンスなど、ひとくちに作業着といっても環境はさまざまですので、作業内容に合わせたユニフォーム選びが重要です。
最近では女性の現場監督も増えてきており、そういった場合は女性専用のデザインをおすすめするのではなく、より現場に溶け込めるように、男性と同じデザインの女性サイズを追加する、といったご提案もしております。
ご提案事例:
建設会社E社様ユニフォームプラザ東京なら、制服やユニフォームのことならなんでもご相談頂けます。
ユニフォームのノウハウを熟知したユニフォームコンサルタントが貴社に最適なユニフォームをご提案いたします。
1
カタログ請求
まずはカタログ特急オーダーからお申し込みください。
業種・職種・ご要望に沿って、最適なカタログをお送りいたします
2
ユニフォームを選ぶ
お送りしたカタログの中から、ご希望のユニフォームをお選びください。
そんな時はご相談ください
経験豊富なコンサルタントが貴社に最適なユニフォームをご提案いたします。
もちろんご自身で
選んでもOK
3
お見積りご注文
お見積りおよびご注文はメール・FAX・WEBサイトにて24時間受け付けております。
4
ご購入
前振込・代引きが基本ですが、ホームページ・団体加盟状況確認等、与信可能な場合は後払いもお受けいたします。
まずはカタログ特急オーダーからお申し込みください。
業種・職種・ご要望に沿って、最適なカタログをお送りいたします
お送りしたカタログの中から、ご希望のユニフォームをお選びください。
経験豊富なコンサルタントが貴社に最適なユニフォームをご提案いたします。
お見積りおよびご注文はメール・FAX・WEBサイトにて24時間受け付けております。
前振込・代引きが基本ですが、ホームページ・団体加盟状況確認等、与信可能な場合は後払いもお受けいたします。
Q
カタログ請求に送料はかかりますか
Q
カタログが送られて来たらどうすればいいですか
Q
どんなユニフォームを選べばいいか分からないから相談したい
Q
サンプルの貸し出しはしてもらえますか
Q
刺繍・プリント・お直しは出来ますか
Q
注文後どのくらいでユニフォームは届きますか
Q
お支払い方法や送料について知りたい
Q
注文後の返品・キャンセルはできますか
カタログ請求に送料はかかりません。
無料にてご送付いたします。
カタログは平日15時までにご請求いただければ当日発送いたします。混み具合にて翌日になる場合もございます。
ご着用人数・カタログの在庫状況などによりご希望通りにご出荷できない場合もございますので、その節はご容赦下さい。
お送りしたカタログの中から、ご希望のユニフォームをお選びください。
お見積り・ご注文はメール、FAX、WEBサイトにて24時間受け付けております。
疑問点や選び方など、不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:web@upt.co.jp
弊社の経験豊富なコンサルタントが貴社に最適なユニフォームをご提案することも可能です。
イメージやコスト感、どんな機能・デザインがご希望かをお伺いした上でご提案をさせていただきます。
詳細をお知らせいただければ、カタログのおすすめ商品に付箋をしてご出荷します。
以下の条件を満たすお客様の場合、無料にてサンプルの貸し出しをすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。
・ご購入人数など当社お貸出規定に該当する場合
・大人数で刺繍・プリント加工をする予定
実際の商品をお貸しする形となりますので、ご試着は最終決定までご遠慮ください。
そのままご購入される場合は、無料貸し出し分の数量を必要数から差し引いて、追加数分を改めて出荷させていただきます。
貸し出し品の御社への配送料は当社にて負担させていただきますが、お戻しの送料についてはお客様ご負担になります。
※2回目以降の貸し出しについては、往復の配送料はお客様のご負担になります。
刺繍・プリント・スカート/パンツ丈直しについては前受金にて承っております。
作業服・カジュアルパンツのように表に縫い目の出て良い裾上げ(たたき仕上)⇒@600(外税)
スーツ・オフィス向けのように表に縫い目の見えない(まつり仕上)シングル⇒@800(外税)
その他に靴による擦れ対策必要・ダブルご希望等は別途となります。
プリント・刺繍の場合は対象商品・胸か背中・袖口等の場所によって・大きさ・色数によって ごお見積りとなります。プリントはデザインによってシルク・デジタル転写等に大きく分かれます 刺繍は明朝・楷書・ゴシック等基本書体の場合は刺繍代のみですが、ロゴ・指定文字の場合に型代が 必要となります。
詳しくはコチラをご参照下さい。
メーカー在庫が揃っていれば土日祝を除く受注後中2日前後でご出荷可能となります。お急ぎの場合には代引便をご指定ください。
また、在庫がない場合は入荷日をお調べして別途ご連絡となります。
刺繍・プリント加工がある場合には在庫確保後、ご入金を確認してから、およそ10~14営業日にてご出荷となります。お急ぎの場合はご相談下さい。
お支払い方法は、銀行振込・代金引換のほか、法人様の場合は、簡単な審査の上で後払いもお受けいたします。
振込先や送料など、詳しくはコチラをご参照ください。
加工開始前・ご出荷前であればキャンセル出来ます。
商品到着日後5営業日以内であれば当社規定にそって返品・交換もお受けします。
その節のご返送料はお客様ご負担となります。
商品の状態によってはお受けできない場合もございます。
当社責任による不良品の場合やご注文商品と異なる商品が到着した場合はご連絡をいただいた上で、着払いにてお戻し下さい。配送料は当社が負担し、良品と交換させていただきます。
詳しくはコチラへお問い合わせください。
ご連絡先
メールアドレス:web@upt.co.jp